人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年版 つばめ邸


こんにちわ!住宅営業の寿見です072.gif
最近、昼間は日差しと戦う日々が続いております。008.gif058.gif
これから梅雨に入り、雨と戦うことになると思うんですが・・・007.gif057.gif

梅雨の前に一棟御引き渡しするお家があります。070.gif072.gif

住所は佐古6番町ケントホームズ駐車場。071.gif037.gif

2016年版 つばめ邸_a0236998_11141683.jpg


つばめ邸です。060.gif060.gif

毎年4月頃にやってきて、着工上棟(棟木はないですが・・・)、

5月に入ると即御引き渡し(逆に引き渡される??笑)、という超ハイスピードな建築と子育てを行っております。056.gif


この時期は、昼間にせっせと餌を子供に与え、夜はこうして親鳥も眠っています。029.gif

2016年版 つばめ邸_a0236998_1114139.jpg



こうして見てみると、顔は見えませんが、なんだかかわいらしい060.gifですね。053.gif

もう2,3日すると、子供と一緒に巣立っていくでしょう。

近々ケントホームズ事務所へ来られる方は、

もしかしたら、子供に餌をやっている姿が見れるかも・・・?071.gif
駐車場防犯カメラ上ご注目くださいね!!


以上、佐古つばめ邸の現場進捗状況でした!!
by kent-homes | 2016-06-04 11:35

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes