人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行


最近天気が怪しいですね057.gif
設計アシスタント板東です。

先日研修旅行に行ってきました~003.gif
大阪と兵庫に行ってきました!
大阪ではグランフロント大阪に訪れ、
Panasonicさんとサンワカンパニーさんの
ショールームに行きました060.gif
たくさんの最新設備が見学でき説明もして頂き、とても勉強になりました038.gif

研修旅行_a0236998_14011616.jpg

夜は兵庫で有馬温泉にてゆっくりつかり癒されました016.gif

2日目の自由行動で、私は神戸でパンケーキを食べに行きました012.gif
凄くおいしかったです!しかーし!!!
お腹がいっぱいで晩御飯が思うように食べれなかったです008.gif

研修旅行_a0236998_14064467.jpg
研修旅行を通して、より一層社員の結団力が深まったように思います056.gif

by kent-homes | 2014-11-29 14:15

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes