人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロール隊!


寒い日が続きますね!設計の板東です(*^-^)
先日は雪がチラつきましたね~(´_`。)

今月からパトロールをする事になりました!
パトロールの内容としましては、当社の建築現場の清掃等
きちんとされているかどうかのチェックです!
きれいな環境を目指しこれから月に定期的に
行っていこうと思っております!

まず第一回目は19日(木)午前に行って参りました!
清掃用品、ゴミ袋等、問題点がいくつか見つかり、
これから改善できるように努めていこうと思っております!

これからパトロール隊をよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ゞ

パトロール隊!_a0236998_18215896.jpg




徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ


徳島で賃貸マンション・アパートを探すなら徳島賃貸情報におまかせ!徳島大学周辺物件数地域No.1!

by kent-homes | 2013-12-21 18:24 | 建築現場

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes