人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成現場見学会


こんにちは。営業の大久保です。

週末9/29、30と台風17号が迫る中、北島にて現場見学会を行いました!

29日はまだそんなに影響がありませんでしたが30日はさすがにすごかったですね^^;

木曜日の時点で台風の進路や速度を見ると、バッチリ週末に到来!ってことで「かんべんしてくれよぉ~」
と若干テンションが下がっていました。

しか~し、蓋を開けてみると29日は朝から沢山のお客様にきていただき、結果29組86名の方にご覧いただきました^^
さすがに30日は暴風雨でしたので誰も来ないかな?と思っていましたが、結果4組13名の方に来ていただけました。

皆様、雨の中お越しいただき本当にありがとうございました!



PR.徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ
by kent-homes | 2012-10-02 09:48 | 内覧会

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes