LIXILショールーム


こんばんは。営業の大久保です。

突然ですが、みなさんはショールームには行ったことがありますか?

私は仕事柄、地元の色んなメーカーのショールームへ行ったことがあるのですが、先日行ったLIXILの大阪総合ショールームは一味違いました。

何が違うって・・・とにかくデカイ!
「広さ3000坪の西日本最大級の住まいに関する総合ショールーム」ということで、LIXIL製品のほとんどがここに行けば見れるというわけです。そりゃ広いはずだな。

今回はセミナーがメインだったこともあり、ショールーム見学は1時間くらいしかできませんでしたがそれでも十二分に楽しめました。

キッチン・バスルーム・サッシ・建具・etc・・・
色んな実験装置もあってとにかく何を見てても楽しい!こりゃ1日中いてても飽きないなぁ・・・って感じでした。

というわけで、家について色々悩まれてる方は一度足を運ばれてみてはいかがですか?
やはりカタログや話で聞くのと実物を見るのとでは全く違いますしね。

ただし!
見てしまったら当然グレードの高いものが欲しくなるので、見にくのならしっかりとサイフの紐は締めていってくださいね^^;

LIXIL大阪総合ショールーム



PR.徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ
[PR]
by kent-homes | 2011-11-22 19:58 | その他

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes
プロフィールを見る
画像一覧