KENTHOMES VOICE

kenthomes.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成見学会 in北島町 

a0236998_12104461.jpg

こんにちは!営業の後藤です

今週の土日に、北島町にて、完成見学会を行います。
家の空間を立体的に考えることで、無駄な空間を無くし、
収納力を高めたクリエイティブなお家です。

たくさんのアイデアが詰まったお家なので、すごく楽しいご見学になると思います!
みなさん是非お越しください!


[PR]
by kent-homes | 2017-06-30 12:12 | 内覧会

6月のレクリエーション

a0236998_17252083.jpg
a0236998_17251737.jpg
a0236998_17251393.jpg


こんにちは!
橋本です( ˙-˙ )
先日、会社でレクリエーションをおこないました😁
来年入社してくれる新卒の子たちも来てくださり楽しい時間を過ごしました(^^)

バレーボールをしたのですが、
運動不足を感じました😭😭😭
学生さんは素早い動きをしていて、さすがだな〜〜と思いました( i _ i )
僕も運動始めたいと思います。


[PR]
by kent-homes | 2017-06-24 17:26 | イベント

後藤の休日


こんにちは!ケントホームズの後藤です!

お休みの日に友達とボーリングに行って来ました!^ ^
半年ぶりのボーリングで腕が筋肉痛になってしまいました、、、

でも、思いの外スコアが出て楽かったです!
ボーリングしたいなぁ、という方!
是非一緒にボーリングしにいきましょー!^^

a0236998_17225755.jpg

[PR]
by kent-homes | 2017-06-01 17:22 | その他
line

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30