KENTHOMES VOICE

kenthomes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 18 )

ケントホームズお客様感謝祭!「夏祭りイベント」

こんにちは!
いよいよ明日は年に一度の「ケントホームズ夏祭り」!!
スタッフも現在、頑張って最終準備を行っています( ^^)
ケントホームズの夏祭りでは、スーパーボールすくいや射的大会など、楽しいイベントもたくさん!
大工さんと一緒に木工体験教室も行っていただけます☆
夏休みの宿題にいかがですか?^^
当日は大好評のいえづくりセミナーも開催中です(*^^*)
是非ご家族みんなでお越しください♪
a0236998_11384173.jpg


a0236998_11381458.jpg

[PR]
by kent-homes | 2017-08-05 11:39 | イベント

6月のレクリエーション

a0236998_17252083.jpg
a0236998_17251737.jpg
a0236998_17251393.jpg


こんにちは!
橋本です( ˙-˙ )
先日、会社でレクリエーションをおこないました😁
来年入社してくれる新卒の子たちも来てくださり楽しい時間を過ごしました(^^)

バレーボールをしたのですが、
運動不足を感じました😭😭😭
学生さんは素早い動きをしていて、さすがだな〜〜と思いました( i _ i )
僕も運動始めたいと思います。


[PR]
by kent-homes | 2017-06-24 17:26 | イベント

第1回 はぴママ―ケット開催!!

こんにちは!営業の國廣です!今回は新イベントの告知をさせていただきます!
12月18日(日)am10:00より、ハウスナビスタジオにて

フリーマーケット&ワークショップ

を開催いたします!!
服やおもちゃ、日用品などが格安で手に入るチャンスかも!?
また、カルチャースクールの先生方にもご協力いただき、ローフード、アロマ、
アイシングクッキー、などのワークショップも同時開催させていただきます!
ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください!!^^

また、フリーマーケットの出店者も募集しております!
「この服もう着れないし、置いておくのもなぁ...」
「子どもも大きくなったし、使わないおもちゃをずっと置きっぱなしにするのもなぁ…」
なんてお悩みの方!押し入れに眠っている商品を、フリーマーケットに出品してみませんか?
気になる方は、下記のメールアドレスか電話番号まで、お気軽にお問合せ下さい!


お問合せ先
株式会社ケントホームズ北島店(ハウスナビスタジオ)
徳島県板野郡北島町鯛浜字大西66-1(GU徳島北島店さん前)
TEL:088-679-1181
E-Mail:info@kent-kosodatejutaku.com
a0236998_195932100.jpg

[PR]
by kent-homes | 2016-11-23 18:24 | イベント

夏祭り開催!!!

こんにちは、ケントホームズの後藤です。

どんどん暑くなってきて、外に出るのも嫌になるくらいになってきましたね!
でも、そんな中8/7に北島ショールームで、夏祭りを行います!!

木工教室をはじめ、ヨーヨー釣りやお菓子すくい、スーパーボールすくいなどのイベントをやります!
木工教室は、お子さんの自由研究の作品にもなると思います。
みなさん、お時間ございましたら、お越しください!!

a0236998_1422735.jpg

[PR]
by kent-homes | 2016-08-05 13:51 | イベント

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます003.gif
営業部の渡邊です!!本年も皆様よろしくお願い致します058.gif

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はまずは毎年恒例の初詣に家族で行って参りました004.gif

「今年は絶対着物を着て初詣に行く!」と私の鬼よm・・・いや奥様が昨年より意気込んでおり朝から着物を着ていざ出陣!!
もちろん愛娘「きなこ」も振袖で行きました012.gif

a0236998_18393629.jpg


いやー愛らしい!!もちろん他の参拝客からも「可愛い」と人気者でした(親バカ)

そして2日には大阪に行き京セラドーム大阪で開催されていた「肉フェス」へ!!
見渡す限り、

肉!肉!肉!

a0236998_18431879.jpg

燻製肉や、ローストビーフにスペアリブなどいろんなお肉を食べて満足な正月でした068.gif


そしてお肉を食べて元気がついた渡邊も参加する
新年一発目の見学会が開催されます!!!

a0236998_1847214.jpg


とっても可愛らしいモデルハウスとなっておりますので、皆さんどんどんお越し下さい!!
お菓子のつかみ取りなどご家族で楽しんでいただけるイベントもご用意しておりますのでお気軽にどうぞ072.gif
[PR]
by kent-homes | 2016-01-05 18:51 | イベント

ハロウィンイベント開催!!!

肌寒くなってきましたね063.gif
昼間も少し寒いですがちょうど良いように感じます003.gif

こんなちょうど良い季節に・・・!!!!
ハロウィンイベントを開催致します072.gif072.gif072.gif

日時 10月17日(土)、18日(日) 2日間限定
      10時~18時
 
場所 ケントホームズ 徳島市佐古六番町4-25

a0236998_13434866.jpg
a0236998_13434901.jpg
ハロウィン家まつり&お気軽相談フェア!!!
お菓子すくいやスーパーボールすい
楽しいイベント盛りだくさん!
相談フェアも同時開催!!お家のことでお悩みのこと
ご相談下さい029.gif
ぜひご家族お揃いになってお越し下さい056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kent-homes | 2015-10-13 15:17 | イベント

内定式

天気のいい日が続きますね058.gif
そんな秋のこの季節に昨晩から稲の花粉にやられてしまい
鼻水が止まらない設計アシスタント板東です

先日来年入社する新卒の方の内定式を行いました。
開会の言葉から始まり、社員紹介、社長挨拶、部長挨拶・・・
内定者の方の挨拶、抱負など
内定者の方も緊張されていましたが私も緊張してしまいました。
来年に入社してくれるのを楽しみに待つと同時に
私自身先輩として恥じない行動をとれるよう
今以上に精進していこうと思いました。

a0236998_10585884.jpg
内定者の方々本当におめでとうございます。


[PR]
by kent-homes | 2015-10-13 12:00 | イベント

スポーツの秋

最近、風が肌寒くなってきましたね019.gif

運動不足の秦です


ケントホームズでは、社内でスポーツ大会を開催しました071.gif

普段あまり運動することがないので

すぐにばててしまいましたが

爽やかな汗を流すことができました049.gif


これから秋に突入していきますが

定期的にスポーツを楽しむのもいいかもしれませんね003.gif

スポーツの秋ですから066.gif


a0236998_09251274.jpg
















a0236998_09245686.jpg

















a0236998_09244205.jpg

















a0236998_09243849.jpg































[PR]
by kent-homes | 2015-09-19 09:29 | イベント

インターンシップ1日目


今日はPCを使っての設計CAD体験と、住宅の模型製作をしました。
私たちは普段の課題などでCADを使うことがありますが、今まで使ったことのないソフトで体験したので新鮮でした。
家の中をゲームのように歩けたり、外観の素材を変えることができたり
イメージをつかみやすくて楽しかったです!

模型製作は意外と難しくて時間と体力を使いました。。
できあがりはそこそこでしたが達成感は得ることができました。

1日目、良い体験ができました。

明日も1日がんばります~012.gif012.gif012.gif


a0236998_16114471.jpg
a0236998_16111493.jpg

[PR]
by kent-homes | 2015-08-26 16:15 | イベント

卓球三昧

こんにちは(^・ω・)/ !ケントホームズの渡邊です003.gif
梅雨が早く空けないかなーと思ったら次は台風が来てるみたいで....057.gif
早く夏になってほしいものですね!!
ちなみにケントホームズは雨風対策もきっちり施工を行っておりますので、気になる方はスタッフにお尋ねいただくとご説明させていただきます072.gif

今回は先日行った、ケントホームズのレクリエーションについてお話しさせていただきます♪(^▽^)/
先日のケントホームズレクリエーションはなんと...

卓球大会!!


a0236998_11412261.jpg


昔、卓球ブームでならしたスタッフもいれば若い力でひたすら球を拾うスタッフもいて大盛り上がりでした049.gif

その後は食事会で、今月誕生日のスタッフをお祝いしたりして親睦を深めることが出来ました058.gif

a0236998_11433973.jpg


場所は住吉にあるスガッチィさんです(*^-^)徳島では有名ですが、本当にピッツァがおいしいお店です011.gif


そして 卓球 といえば...


そう!卓球もできるケントホームズの
NEWモデルハウスが北島町高房にOPEN!!

a0236998_11471121.jpg


わかりやすく、垂れ幕もセットしておりますので、ご内覧ご希望の方はケントホームズまでご連絡ください003.gif
卓球台やサーフボード、ロードバイクなど、趣味がたくさん楽しめるお家となっております012.gif
是非是非お気軽にお問合せください\(^▽^)/


<今日のきなこ>
a0236998_12124723.jpg


天才です!!(親バカ)
文化の森公園で散歩していた時に撮影したのですが、周りの方から拍手もいただきご満悦のきなこでした♪
[PR]
by kent-homes | 2015-07-09 12:16 | イベント
line

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31