人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン最終日!!


こんにちは!最終日は、初日と同様担当させていただきます青栁です。

午前中は、設計さんの仕事の内容やCADのやり方を学びました(^^)/
一つの建物に対する様々な設計図を見せていただき、設計の手順を教わりました。
続いて、CADのやり方を教わりました!
学校で学ぶCADと比べていろんな機能が備わっていて、
家の中を歩いてるような目線があったり、季節を変えたり、木を生やせてたり、機能が豊富です!

午後は、社員さんに手伝ってもらいながら模型作りをしました。
まずはカッターで紙を切って、組み立てていきます。
平面が立体に変わっていく過程は快感です('ω')

4日間、インターンを経験出来てすごく楽しかったです!
ありがとうございました!!
インターン最終日!!_a0236998_1642541.jpg

by kent-homes | 2016-09-26 16:43

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes