人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍住町富吉で完成見学会を行いました!


昨日までの雨はどこへやら、今日は晴天ですね058.gif
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

4月からケントホームズに入社しました山川と申します。
社会人歴3ヶ月目のひよっこですが、宜しくお願い致します◎

そんなこんなの初ブログということで、何を書こうか迷いましたが、6月18日(土)、19日(日)に行われました藍住町富吉の完成見学会067.gifの報告をさせていただきます。

藍住町富吉で完成見学会を行いました!_a0236998_11031388.jpg

今回、完成したお家は「ママ目線で考え抜かれた北欧モダンスタイル」が コンセプトです!
白を基調とした外壁に、木目をアクセントにしたシンプルな見ため。

リビングの窓の向こうには、大きなウッドデッキを!
当日は、お子さんたちがウッドデッキを走り回っておりました001.gif
私も一緒に遊ばせてもらい、久しぶりに身体を動かせたのがよい思い出です(笑)
そんな光景を見たお客様たちからは「ウッドデッキっていいですね!」とのお言葉をたくさん頂き、大好評でした056.gif

藍住町富吉で完成見学会を行いました!_a0236998_11095210.jpg

内装はと言いますと…
スウェーデンパインの温かい色合いのフローリング(無垢です!)を使ったリビング、対面キッチン、お料理をしていてもキッチンから見渡せる和室が広がっています。
ご来場いただいたお客様からは「かわいい!」「暮らしやすそう!」と褒めていただきました049.gif
特に、奥様からの反応がよかったですね!

加えて、お客様から反響があったのが、

藍住町富吉で完成見学会を行いました!_a0236998_11154060.jpg

「照明がおしゃれ!」というご意見でした060.gif
まさにその通りで、今回のお家は いつにも増して照明を選ぶことに力を入れていたので、気づいてくださる方が多くて万々歳でありました。

ちなみに、上の写真は、玄関の照明に選んだ「エトワール」というものです。
「エトワール」はフランス語で「星」という意味を持ちます。
夜に点灯すると、星らしさが増して、オシャレ度アップです072.gif

たくさんのこだわりポイントが詰まった 藍住町富吉のこのお家ですが、随時 見学受付中ですので、気になった方はぜひぜひ起こしくださいねー!

ご来店・ご来場予約はこちらから!
http://www.kent-kosodatejutaku.com/index.php?m=raitenyoyaku




追伸
藍住町富吉で完成見学会を行いました!_a0236998_11224959.jpg

先日、仕事を終え、帰ろうと本社の駐車場を通ったところ…
前々回のつばめ邸の記事の一員と思われるつばめ(就寝中)を発見いたしました!
思わず3分間見つめてしまうほどのもふもふ感でした(笑)

つばめは幸せの象徴と言いますので、
ブログ越しに、皆様に幸せのお裾分けができたらいいなと思います。
暑い日が続きますが、来たる夏の風物詩たちを楽しみに頑張りましょう069.gif


by kent-homes | 2016-06-23 10:57

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes