人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターンシップ2日目


物件登録&賃貸営業シュミレーション

午前中は物件登録しました。初体験であったこともあり、動作が遅くなってしまいました。
キャッチコピーを38文字でまとめることが難しかったです。
自分たちでまとめてみたことで、達成感がありました。
自分たちが登録した物件を実際にお客様に見て頂けると思うとドキドキしました。

午後からは賃貸営業シュミレーションを行い、実際に物件を拝見しに行き、
個々に振り当てられた物件の長所・短所をまとめるのに試行錯誤を繰り返しました。
営業する側として、物件を見ることで、今後の部屋探しのヒントになりました。

最後にみんなでアイスとジュースでお疲れ様でしたしました。


by kent-homes | 2015-08-27 16:07 | その他

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes