人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球三昧


こんにちは(^・ω・)/ !ケントホームズの渡邊です003.gif
梅雨が早く空けないかなーと思ったら次は台風が来てるみたいで....057.gif
早く夏になってほしいものですね!!
ちなみにケントホームズは雨風対策もきっちり施工を行っておりますので、気になる方はスタッフにお尋ねいただくとご説明させていただきます072.gif

今回は先日行った、ケントホームズのレクリエーションについてお話しさせていただきます♪(^▽^)/
先日のケントホームズレクリエーションはなんと...

卓球大会!!


卓球三昧_a0236998_11412261.jpg


昔、卓球ブームでならしたスタッフもいれば若い力でひたすら球を拾うスタッフもいて大盛り上がりでした049.gif

その後は食事会で、今月誕生日のスタッフをお祝いしたりして親睦を深めることが出来ました058.gif

卓球三昧_a0236998_11433973.jpg


場所は住吉にあるスガッチィさんです(*^-^)徳島では有名ですが、本当にピッツァがおいしいお店です011.gif


そして 卓球 といえば...


そう!卓球もできるケントホームズの
NEWモデルハウスが北島町高房にOPEN!!

卓球三昧_a0236998_11471121.jpg


わかりやすく、垂れ幕もセットしておりますので、ご内覧ご希望の方はケントホームズまでご連絡ください003.gif
卓球台やサーフボード、ロードバイクなど、趣味がたくさん楽しめるお家となっております012.gif
是非是非お気軽にお問合せください\(^▽^)/


<今日のきなこ>
卓球三昧_a0236998_12124723.jpg


天才です!!(親バカ)
文化の森公園で散歩していた時に撮影したのですが、周りの方から拍手もいただきご満悦のきなこでした♪
by kent-homes | 2015-07-09 12:16 | イベント

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes