人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシ暑いですね


おはようございます058.gif
今日は晴れてますね!!!
徳島は梅雨入りしたので、今日の晴れがとても貴重ですね003.gif

雨で髪の毛がうねってきまらない
設計アシスタント板東です057.gif

最近私の中で流行っているものをご紹介させて頂きたく、
この場をお借りしました029.gif

こんな暑いムシムシして眠たくなる日は!!!!
コーヒー063.gifアイスコーヒー!!!
ローソンのアイスコーヒーが好きで
最近のお気に入りです072.gif072.gif072.gif

最近コンビニコーヒーも進化していておいしいですよね060.gif060.gif
みなさんはどこのコーヒーが好きですか?
オススメがありましたら、ぜひ教えて頂ければ嬉しいです071.gif071.gif

ムシ暑いですね_a0236998_09531133.jpg


さてさて、少し見学会情報を…037.gif

小松島市にて完成現場見学会を開催致します053.gif053.gif053.gif

■日時 6月13日(土)、14日(日) 2日間限定 9時~18時

■場所 小松島市大林町
ムシ暑いですね_a0236998_09505075.jpg
それぞれの生活スタイルに合わせた快適段違い空間!
6層のスキップフロアのある多層空間の家!!!
見どころ満載となっております
ぜひご家族お揃いになってお越し下さい041.gif

by kent-homes | 2015-06-10 09:55 | その他

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes