KENTHOMES VOICE

kenthomes.exblog.jp ブログトップ

選べるとっても素敵な取っ手


こんにちわ058.gif営業の立花です!
ジメジメした日が続きますね!

先日お客様との打ち合わせでLIXILのショールームにいって参りました!
たくさんの新商品がはいっている中であえてキッチンのワンポイントである取っ手に注目してきました003.gif



a0236998_1857927.jpg


☆スリムライン取っ手
従来のライン取っ手と違って、正面にラインをつけています!
おしゃれなだけじゃなく、どこからでも空けれるので実用性も兼ねてますね!



a0236998_18594269.jpg


☆ロングハンドル取っ手
こちらは逆手にならずに空けれるタイプのハンドル取っ手ですね!
しかもロングで実用性ばつぐんです!


a0236998_1923886.jpg
 

☆ミドルハンドル
ロングハンドルの短いバージョンです!シンプルなデザインがとてもきれいです!
今回からシルバー、ブラック、シャインニッケルと3種の色からもお選びいただけます!

以上LIXILさんのショールームから取っ手にスポットを当ててみました072.gif072.gif072.gif
キッチンの色やスタイルに合わせて好みの取っ手を選べるのはいいですね!



徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ


徳島で賃貸マンション・アパートを探すなら徳島賃貸情報におまかせ!徳島大学周辺物件数地域No.1!

[PR]
by kent-homes | 2014-06-03 19:11 | ショールーム
line

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31