人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土成町・O様邸で上棟式がありました


最近、花粉や黄砂の影響でマスクが手放せなくなっている秦です。



先日、土成町のO様邸で上棟式がありました。

ご家族でご参加され無事に棟も収めることができました。

あいにくの天気でしたが、盛大にお餅投げもされ大変賑やかな上棟式になりました。

雨の中、ご近所の方も大勢お集まりいただきありがとうございました。

今後も、一生懸命施工させていただきますので宜しくお願い致します。

土成町・O様邸で上棟式がありました_a0236998_1205514.jpg






徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・分譲土地ならケントホームズにおまかせください!ケントホームズの家は楽しく暮らせるアイデアがいっぱい!家造りに役立つ資料を無料でお届けします!
徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ

by kent-homes | 2013-03-12 12:02 | イベント

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes