人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケントホームズ会社説明会



こんにちわ。営業の立花です。
寒い日が続きますね。僕は今日コートを忘れてしまい、一日震寒さに震える事になりそうです。

昨日、ケントホームズでは新卒の学生さん向けに「会社説明会」を開催致しました。
雪の降る寒い日にも関わらず、熱意のある学生さん達に来ていただき、とても貴重な時間を過ごす事ができました。

ケントホームズ会社説明会_a0236998_9475679.jpg


モデルハウスの案内もさせていただき、ケントホームズという会社の事をたくさんお伝えできたかなと思います。

ケントホームズ会社説明会_a0236998_952798.jpg


学生の皆さんは、就職活動大変だとは思いますが、自分のやりたい道に進めるよう体に気をつけて一生懸命頑張って下さい!!
僕も後輩が入ってきたときに頼りがいのある先輩だと思われるよう、勉強頑張ります003.gif



PR.徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ
by kent-homes | 2013-01-28 09:59 | 会社

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes