人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型登場!!!?


今回のブログ担当の秦です。

大変すごく寒い日が続いていますが風邪など引いていませんか?
インフルエンザも全国的にはやっているみたいですので気をつけてくださいね

さて今回はケントホームズの事務所に新しく登場した模型をご紹介します。

模型登場!!!?_a0236998_1529563.jpg


模型といっても本格的でしょ?

実際の住宅と同じ造りになっています。
普段は見る事のできない壁の裏側やフローリングの下などをわかりやすく見る事ができます

模型登場!!!?_a0236998_1531855.jpg

模型登場!!!?_a0236998_1532433.jpg


断熱材もしっかり入っています

模型登場!!!?_a0236998_15323563.jpg


天井裏もこういうふうになっているんですね~

模型登場!!!?_a0236998_15334287.jpg

フローリングの下も何層にもなっているんです


私もシステム担当なので、住宅のことはあまり詳しくありませんが、
これを見ると構造が手に取るようにわかりました。
こういう本格的な模型もなかなか見る事ができないと思いますので
ケントホームズに来られた際には、是非ご覧下さい。


PR.徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ
by kent-homes | 2012-02-03 15:38 | その他

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes