人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭


こんにちは。

クリスマスが誕生日なのにイブ当日夜10時頃に寝てしまい、起きたら0時10分だったという大久保です。
祝ってくれるはずの人まで一緒に寝ていたという始末^^;

みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
かなりの寒さだったので、やはり家でのんびり過ごした人が多いでしょうか。

さてさて、今回は先週行った北島町K様邸の地鎮祭の様子をご紹介します。

この日はすごく天気はよかったのですが、風が強くとにかく寒い!
基本的にはテントの中で座っているだけなので、ホントに寒い!

私は寒いのが苦手なのでブルブル震えていたのですが、前の席に座っているK様宅のちびっこ次男坊は寒さなんてものともせずに動き回る動き回る・・・
K様がじっとしておくように言い聞かせても全くものともせずに・・・

それを後ろで見ているとほんわかした気持ちになれて少し寒さが和らいだ感じになりました。
恐るべしちびっこパワー。

というわけで地鎮祭も滞りなく終わり、年明けには着工できそうです。
これから約5ヵ月間の工期ですが、K様一家に喜んでいただけるような家を頑張って造っていきたいと思います。

地鎮祭_a0236998_14392410.jpg
風は強かったですが快晴で絶好の地鎮祭日和


地鎮祭_a0236998_14393953.jpg
僕にも僕にも!と鍬入れをするちびっこの図


地鎮祭_a0236998_14395060.jpg
最後はみんなで記念撮影




PR.徳島の新築・注文住宅・コンパクトハウス・スキップフロア・分譲土地ならケントホームズ
by kent-homes | 2011-12-26 14:47 | その他

ケントホームズスタッフによるブログ


by kent-homes